Archive for 24 September 2003

24 September

◆174日目

マグレでブラーをヒットしそうになったら足がもつれて捻挫しかけた。危なかった。この前の階段踏み外しといい、足がもつれるのは年寄り臭くてヘコむ。最近は膝も痛いし。あーやだやだ。

しかし上手がいた。同じく最近膝の痛みが出てきた我が相棒である。

山田「最近、膝痛いんだよねー」
オレ「オレもオレも。休むのが一番みたいよ。」
山田「昨日もビール工場行ったんだけどさ、2杯でやめといたよ」
オレ「・・・?」

つまりアレだ。彼の場合、膝の痛みは疲労からくるものではなく、痛風ではないかと心配しているワケだ。ぎゃははは。たぶん違うと思うぞ。痛風の痛みはシャレにならないらしいから。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks