Archive for September 2006

30 September

◆1972日目

珍しくアドバイスを覚えてました。奇跡だよ。

ダッキングクリッパーが往復できました。USKさんに感謝します。ルーチンにも入りそうです。きゃっほう。






副音声もぜひお楽しみください。
http://sweet.podcast.jp/home/kombcast/
00:12:26 | komb | No comments | TrackBacks

28 September

◆1271日目

ポッドキャスト始めました。

http://sweet.podcast.jp/home/kombcast/
02:29:23 | komb | No comments | TrackBacks

27 September

◆1270日目

ああ、楽しかった。
USKさんきた。いいだろ〜。

ダッキング教えてもらっった。いいだろ〜。
01:48:43 | komb | 2 comments | TrackBacks

25 September

◆1269日目

G-Unitが売ってたので買った。
軍服みたいな色しかなかった。

買ってすぐ、家に着くなりもう、ザクザクと切り刻んで皮剥ぎ作業。

我ながら蹴りバカだなあと思った。
新品の靴を気に入らない色とはいえ一度も履かないまま、いきなり切り刻むなんて。そんな行動基準は今まで無かった。

ちょっと蹴ってみたけど、いい感じ。

皮剥ぎレザーレイバー>皮剥ぎG-UNIT>メッシュレイバー>ナスターゼ>クライマクール>レザーレイバー

てなところだろうか。

でもやっぱちょっと違うんだよなあ。感覚が。

皮剥ぎレザーレイバーが一番だよなあ。やっぱ。
01:09:08 | komb | 1 comment | TrackBacks

18 September

◆1263日目

迷ってたんだけど、やっぱ出ようかと思っている。フリースタイル。こういっちゃあなんかおこがましいんだけど正直、なんか、出なきゃいけない気がしてきた。合い言葉は「飛び出せ2ADD!」

都合が付かなかったらごめんなさい。
02:33:34 | komb | No comments | TrackBacks