蹴りバカ日誌(フットバッグ練習日記)のプロフィール

ブログの作者

komb(こんぶ)

メールアドレス

t_ookawa@hotmail.com

自己紹介

ハンドルネーム:こんぶ
34歳ダメサラリーマン。二児の父。2003年4月からフットバッグを始める。マジメに働こうと思いつつ、どうしても仕事への意欲がわかずに苦しんでいるフリをするのが得意。

フットバッグとは
足でやるお手玉。直径5センチくらいのお手玉を蹴ったり乗せたりまたいだり。お手玉を足でいかに器用に操るかを競う遊び。カッコイイっちゃあカッコイイし、みみっちいといえばみみっちい。ビミョーな位置づけのスポーツ、というかジャグリング、というか。
ただし、ハマれば面白いことは間違いないです。マジで。

「バカバカしいとは思うけど やってる本人おおマジメ 子供はみんな知っている」(ラビット関根)