Archive for May 2003

23 May

◆53日目

クリッパーはできそうでできないね。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks

09 May

◆39日目

いわゆる「クリッパー」ってのは正式名称は「クリッパーストール」なんだろ?さらに「フライングクリッパー」っていう技もあるよな?じゃあ、「クリッパーキック」ってのはあるんだよな?当然。・・・ということに気が付いた。で、やってみた。手で尻の下くらいにバッグを落として、クロスした足で真上に蹴るよう努力してみた。うんうんなんだか感触がつかめて来そうな予感。

あるんだよな?「クリッパーキック」・・・


あ、そうか「フライングクリッパー」も略称なのか。正式には「フライングクリッパーキック」か・・・


練習する順番としては、クリッパーキックからだろ。これが出来ないのにクリッパーストールが出来るわけねえもんな。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks