Archive for October 2003

27 October

◆207日目

いいなあ。山田は川崎の奇跡をちゃんと会社に持ち帰ってきた。
ドラゴンをちょくちょく決めるように。

オレはダメだ。一昨日、ヤマさんにかけてもらった魔法は全て解けてしまった。

本日の勘違い
アトムスマッシャーはやっぱりマグレだった。

本日の物忘れ
シンポジウムピクシー、やっぱりよく分かんね。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks

25 October

◆205日目

maco、ヤマ、たいしの4人で麻溝台公園で。まあ、とにかく色々と書きたいことはあるのだがどうせ書ききれない。最大のポイントは、「ヤマさんのマゼランはマジでヤバい」つーことで決まり。みんな異論ないと思う。オレの目指す太極拳シュレッドのすべてがあのマゼランに凝縮されているような気さえする。スタイリッシュ省エネシュレッド。


本日の収穫
アトムスマッシャーがマグレじゃなくなった。

本日の勘違い
セイムサイドミラージュとシンポジウムピクシーは同じじゃない(実はかなりショックでかい)。

本日の息子
鼻糞ほじる癖は直した方がいい。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks

18 October

◆198日目

maco、だいち、すっちー、ぞう、山田、オレの6人+二歳児×2でビール工場蹴り(敬称略)。初対面ながらすんなりと打ち解けた。タダビールをみんなで飲んだ後、軽く自己紹介。和やかな雰囲気の中、もそもそと始まったサークル蹴り。オレと山田は子守で若干中身が薄かったが、非常に楽しめた。そんな中、コヅレミラージュがノーシール。コヅレッグオーバーをHIT!(子どもを抱えてレッグオーバー)
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks