Archive for 13 October 2003

13 October

◆193日目

やっべ。オレすごいもの作っっちゃったかもしんない。できあがったバッグ、かなりやりやすい。さすがにストールはサンド系よりは止まりにくいけど、思ったより乗っかりそう。早く蹴りたいなあ。今晩早速蹴りたかったけど今日はちょっと無理だ。ま、休養もしなくちゃ。明日からはピクシー、もしくはフェアリーの練習にはいろうと思う。サンド系のバッグは卒業っつーことで。明日からこの「こんぶバッグ」でいこう。

オレの扱いが雑な所為なのはわかっているが、実のところ、ナランハのバッグは耐久性がなくてダメなのだ。ついこの間買ったサンドマスターも、一月もたたないうちにもう砂が漏れ漏れ。蹴るたびに「キラキラキラ・・・」と砂が飛び散ってる。落としたバッグを左足で「ズリズリッ」っと右足のつま先に引きずって載せるクセを直す気は毛頭ない。

腰痛てぇーんだよ。いちいち手で拾ってらんない。

バッグの作り方さえマスターしてしまえば、恐いものはない。作った方が安上がりだし。1000円出せば少なくとも2〜3個は作れるだろう。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks