Archive for 16 October 2003

16 October

◆196日目

前にも書いたような気がするが、釣りバカ日誌のように、社長とダメ社員が「釣り」という共通の趣味でつながる、という事態がフットバッグにおいて成立してくれればいいのに。フットバッグがオヤジスポーツになる日がくる可能性は果たしてあるだろうか?

社長「あーこんぶ君。今週末、ひとつどうかね?(シャドウクリッパーで腰をクイッっと捻りながら)
オレ「オッいいですなあ。久しぶりにいっちょ行きますか」
社長「最近は腰の調子が良くてな。今度こそパラドックスミラージュをメイクするぞ!」
オレ「イヤイヤ、社長の腰つきなら楽勝ですよ。私にも教えてほしいものですなあ。どこでその動きをマスターされたのですか・・・」
社長「がっはっはっは」
オレ「はっはっは」

みたいな。



オレ「いいか!今日は接待シュレッドだから3ADD以上は絶対やるな!」
部下「ええぇ〜ルーチン組めないっすよ〜」
オレ「バカか?オマエ。いいんだよ!ミラージュとレッグオーバーで!いいか!あちらさんはクリッパー覚えたてだから誉め倒せ!とにかく誉めて誉めておだてれば次につながるから!!」


みたいな。

今日のエンドレス会議中、上司の顔見ながらずーっとコレ考えてた。仕事楽しそうだなー。・・・ホント分けてくれよ、その面白さを。なんでそんなにくっちゃべってられるの?
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks