Archive for 20 October 2003

20 October

◆200日目

よくよく考えれば、「クリッパーがそこそこ出来るようになってきたから、次はピクシー系だ!ピクシーならサンド系バッグじゃダメだ!今まで使ってたサンドマスターももう砂漏れでダメだし、いっちょ自分で作るか!」てなことでバッグ作り始めたんだった。バッグ出来上がったんだから素直にピクシーの練習すりゃよかったんだ。

それがなんだ!自作バッグじゃクリッパー全然できないもんだからウジウジ悩んで!いままで半年もクリッパー出来なかったじゃないか。今更なに悩んでんだ?オレ。

といいつつシコシコとクリッパーの地味練。壁に手をついて手で落としたバッグをひたすらクリッパーストール。この練習はkenから教わったというカンから教わったという山田から教わった。伝言ゲームかよ。全然間違ってたりして。まあ、この回り道が楽しいのだ。

ところでピクシーどうしよう。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks