Archive for 06 October 2003

06 October

◆186日目

先輩がビーンバッグを買ってきた。我が中年フットバッグ集団「ガンマプリン」も、総合ジャグリングサークルの様相を呈してきた。
昨日のジャグラー王、矢部亮氏もハイパーヨーヨから始めて、ディアボロへと進み、その後様々な道具へと興味が移ったのだという。

フットバッグ→合間にお手玉→ボールジャグリングへ、この流れはある意味必然かも知れない。

ペプシキャンペーンが始まったときに思ったのだ「オイオイ、ナランハ大丈夫か?商売あがったりじゃん!ペプシの応援してる場合じゃないんじゃねーの?!」と。だが、実際はフットバッグの売り上げはうなぎのぼりのはずだ。そして、徐々にその他の道具の売り上げも伸びているに違いない。中島潤一郎氏はあの時点でそこまで読んでいたのだろうか?

浅はかな自分が情けない。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks