Archive for 08 October 2003

08 October

◆188日目

ああ。書きたいことはいっぱいあるのに。

シンポジウムピクシー大好きなのだが、シンポジウムフェアリー。コレは難しい!やってみたら一回だけできた。連続ではムリだな。

バッグ製作。ヤバイ。楽しすぎる。ピッグスエードで作り始めた。ハンズで売ってた。380円/枚。やっぱ分厚いので大変。でも楽しい。ノウハウがいっぱいあって書けない。でもいつか書かなきゃ。日記と掲示板のレスが遅れてるのは酒飲みながらチクチク縫ってるから。あー楽しい。もう一生こうやって無駄に年齢を重ねたい。コレって贅沢な欲望なんだろうか?オレはただ、フットバッグをやりながら、つつましく生きて行ければそれでいいのだ。うーい。働きたくないーーー。

二年前、バーチャファイターやりながら、コレと全く同じことを言っていたなあ。オレ。

ハイタッチ。わが中年フットバッグ集団「ガンマプリン」は雰囲気はとても良いのだが、どうもテンションが低い。ハイタッチの本格的導入を考えている。考えてはいるのだが、難しい。ホラ、オレらそういう文化に育ってないから。ギクシャクしちゃって。「始めての技をメイクしたときはハイタッチ」令を発布したのだが、誰もついてこない。つかオレが守ってない。例によってスメアーをマグレでメイクしたのに黙ってました。つい。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks