Archive for 10 November 2003

10 November

◆221日目(2)

やっと書けそうな気がしてきた。いい気分〜(泡盛)。あれ?でも何だっけ?何書くつもりだったんだっけ?また説教じみたこと言いたかったんだけどなー。おいおいおいおいおいおい。ありゃりゃー。何だっけ?フットバッグ始めてからというもの、もの凄い勢いで靴下に穴があくもんだから、ついにサイからフットバッグ時は専用のスポーツ用靴下を履くようにとの通達が・・・いや、そんなことじゃないよな。ADDがどうの・・・とかどうせ言いたかったんだよ。所詮負け惜しみだよ。あとは・・・・その・・そう!アレ。技の名前。やっぱセンスねーのよ。「ニュークリアーセット」ってなんだよ!「原爆構え」とでも言えってのかよ!イメージ悪すぎ!「あんちゃーん」「ギギギギ」「進次〜〜〜」。わかんねーよ。やっぱ、それぞれのムーブについて日本名を独自に考えるべきだと思う。そりゃ、確かにフットバッグは西洋スポーツだけどさ、日本にも昔から蹴鞠とか、お手玉とかあったワケだからさ、ここはひとつ澄まし顔で「昔から日本ではこのワザはこう呼んでました」っつー感じで名前付けちゃった方がいいと思うのです。「ミラージュ」は「小股抜き」とか。「レッグオーバー」だったら「大股すくい」とかさ。3ADD以上になったらオリジナルっぽい名前になってくの。「スメアー」は例えば「霞抜き」。「アトムスマッシャー」だったら「瀧下り(○○流)」。みたいな。ヒッピーとレッギーでちゃんと流派が別れr
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks

◆221日目

【マジで】この動画みてキックの練習始めたヤシの数→【ヤヴァイ】
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks