Archive for 17 November 2003

17 November

◆227日目

毎日毎日、会社イヤだイヤだと言い続けているうちに、最近はもう、何がイヤなのか、どうしてイヤなのかすら忘れてしまった。ただもう、毎日が辛くて辛くて。フットバッグだってそうだ。楽しい楽しいと思い続けていながらも、単調な練習の繰り返しでは、その楽しさをついつい見失ってしまいがちだ。そういう意味では、やはりあのTSGは大きかったなあ。忘れかけてたフットバッグ熱が新たな気持ちでメラメラと燃えている。オレの不幸な会社生活にもそういうイベント的な何かが起こればいいのに。それによって、見失いがちだった会社の不満が新たな気持ちでメラメラと・・・・・ありゃ!ダメじゃん!!
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks