Archive for 02 November 2003

02 November

◆213日目

昨日は藤沢までサイの買い物につき合い、今日は子供を見せに実家へ。オレにしてはよく頑張った二日間であった。明日は東京シュレッダーギャザリングだ。いつもは、休日に蹴るときは、ビール工場蹴りにしろ、相模大野蹴りにしろ、必ず子供も連れていていき、「そりゃ確かに最近のオレはフットバッグ一色だけどさ、でもさ。そんな中休日に蹴るっつったって子供も連れて行ってるわけだし?一応これでも考えてるんだよ」的な雰囲気を醸し出していたのだが、明日はそうはいかない。子ども連れていったら帰りに飲みに行けないし・・・なんて言いつつ、ヤバイ。今日、オヤジがお土産にくれた泡盛うめぇ!!なんだこれ?「海の道?」ヤバイヤバイ。旨いよコレ。もう寝なくちゃ・・
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks