Archive for 07 November 2003

07 November

◆218日目

我が中年フットバッグ集団「ガンマプリン」のメンバーである女子部員は、夢中になるとつい人の動きにつられてしまうクセがあるのだ。

先日も「ホラ!!だからミラージュはゆーとぴあだってば!こう(クイッ)!!ホラこう!!(クイッ)」とやってみせたところ、ものすごい勢いで彼女もゆーとぴあの決めポーズをやってくれた。

他にも、「エアロビキックはこう!ハイそこで右手が上!!あ〜っもう!バッグ無しでやってみ?」・・・と勢いよくけしかけたら、そのまんまエアロビ運動をやってくれた。山田と爆笑したのは言うまでもない。

今日は、ワールの練習をしているオレに彼女が興味を示したので、こう言ってみた。

「このまえのTSGでさ、大阪から来たワール超うまい人に教わったんだけどさ、上半身は乳首をつまむ格好でやるとうまくいくらしいんだよ。なんかさ、いい感じに上体が反るんだって。ホラ!やってみ!!こうやってキューっと。」

・・・のってくれませんでした。多分オレの顔が真顔すぎたのだろう。今までの人生の中で5本の指に入るくらいの真面目な顔だったと思う。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks