Archive for 01 December 2003

01 December

◆241日目

まあ穀潰しのオレが言っちゃいけないんだが、会社ってとこには、下らないことを言うヤツがいっぱいいるんだなぁと。「おたくの部署にチャイムが鳴る前に社食でメシを喰ってるヤツがいる」と、オレの課長にチクったヤツが居るらしいんだ。ええ。オレですよ。そりゃ。フットバッグしに会社行ってますからね、昼休みは一分一秒惜しいんですよ。でもね、5分10分じゃないすよ。せいぜい1、2分。いや、そんなことどうでもいいんですけどね。ははは何か泣けてきた。まあ、そういう社員をいっぱい抱えてる会社ってのは懐が深いってことだからイイ事なのかもしれないなあ。オレみたいにフットバッグするためだけに会社行ってるヤツもいれば、昼飯のフライングをチェックして給料貰ってるヤツもいる。まだまだ大丈夫、ってコトですかね?でもさ、どうせ穀潰しなら、オレの方が夢があると思うんですよ。ドラクエと一緒ですよ。ドラクエと。ほら、オレ職業「遊び人」だから。

かちょう の こうげき

「かちょう は セイカダセ を となえた」

こんぶ に 37ポイント の ダメージ

こんぶ の こうげき

「こんぶ は フットバッグ を とりだした」

かちょう は ますます おこりだした


てなもんなんだけど、ほら、遊び人はもしかしたら賢者になるかもしれないんだろ?最後の最後にドッカーンとすごい成果だすかもしれないじゃないですか?昼飯の時間チクチク言ってるヤツよりはいいと思うんですけどね・・・・
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks