Archive for 13 December 2003

13 December

◆253日目

クリッパーはもう完全にマスターした、と勝手に思いこんでいるわけだが、結局どうして出来るようになったのか全然分からない。何がどう良くなったのか全然説明できない。それでも必死に思い出して、昨日のクリッパーとこれまでのクリッパーの違いを自分なりに分析して出した結論はこうだ。

「キック練習用のペプシバッグを止めて、山田のゲンツバッグを借りた」

というわけで、ボーナスの使い道の一番目としてゲンツバッグを買った。ちなみに相模大野駅ビル店のムラスポからはフットバッグは消えました。ファック!!
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks

◆252日目

今日はホントにどうしちゃったんだろう?気持ち悪いくらいにクリッパーが載る載る。載りまくり。ホント気持ち悪かった(二日酔いで)。

「酔っぱらってた方がうまくいくんじゃん?」

とみんなに言われて、じゃあ、ってんでアトムスマッシャーやったら一発で成功。オイオイオイ。マジでわけわかんねぇ。今まで、100万回くらやってて3回くらいしかできなかったのに、今日だけで3回もできた。しかも作業着で。長ズボン。

シラフに戻ったら出来なくなってしまうのだろうか?
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks