Archive for 19 December 2003

19 December

◆259日目

いつも更新を楽しみにしているこのサイトの新しいコンテンツ、「ゲリラフットバッグ」。実にいい企画だ。何処で蹴ってやろうかと考えるだけでもう楽しくてしょうがない。このことを山田に話したところ、思った通りグイグイ喰らいついてきた。

山田「とりあえずオレなら中華街でドラゴンだな」
オレ「おお!いいなソレ。お面かぶってよ!お面!!ナマズ髭のあれ!」
山田「やっぱブルースリーの黄色ジャージでしょ!・・・」
オレ「オレはさあ、高級ホテルっぽい部屋でガウンにワイングラス片手に・・」
山田「問題はペルシャ猫だな」
オレ「あとは温泉!!浴場で全裸にネクタイ姿でインサイドストール!!」
山田「ぎゃはは!こうか?こうか?おお?!そうだ!コレだよコレ!!」
オレ「???」
山田「だからコレ!(自分の股間にインサイドを近付けながら)バッグ使わない!」
オレ「ギャハハハハハ!!!・・・ふ、ふぐりストール!!」

小学生のような会話ではあるが、このあと二人して女子部員に「ホレ!やってみ?こうだよ!ホラホラふぐりストール!!!いくらでもADDついちゃうよ!?」とセクハラ全開でせまるあたり、やはり我々は中年丸出しなのである。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks