Archive for 23 December 2003

23 December

◆263日目

結局さあ。誰に騙されたかなんだよわかってんのかよクソが。誰にそそのかされてモノを買わされてきたかってことなんだよ。資本主義てのはそういうことなんだよ。ちゃんと知ってたか?気付いてたのかよ?今までハマった遊び、今までハマった音楽、今までハマったマンガ、今までハマった食い物!!全〜部、間違いなく仕掛け人いるから!「ひと儲けしてやろう」と思いついた誰かの思惑にのせられてみんなモノを買わされてるだけ。自分の本棚とCDラックを見て見ろってんだ。「なんでこんなモノ俺持ってるんだろう?」と思うようなのが死ぬほどあるだろ?ブックオフ持ってったって値段つかねー!!みたいな。結局周りのヤツとかテレビの誰かの言葉とか、雑誌の記事とか。まあ結局「モテ」なんだろ?「モテ」。あ、死語ですか。そうですか。とにかくどう考えてもフットバッグっていうヤツだけはそういう流れからはみ出している。仕掛け人が見えてこない。どう贔屓目に見てもフットバッグで一儲けをたくらんでいるヤツがいるとは思えねー。つかムリ。お金かけようがない。なんでこんなに安上がりで楽しいの?チェコとかで盛り上がってるのももしかして偶然じゃ無かったりして。旧共産圏。うんうんうん。いずれにしても大丈夫フットバッグは。信用できる。なんつっても努力系だから。「とりあえずハマってみないと面白さが分からない」系。フットバッグにハマれたヤツは自信持っていい。間違いなくこっち側の人間(オタ)だ。自分は何が好きか、自分はどんなことを面白いと感じるかが絶対的な基準でもって分かってるヤツだ。何をエラそうにバ〜〜〜〜カ。ペッペッペ。ホレ、オジさんストレス溜まってるから。蹴れなくて。寒くなるとヒザ痛いし。休日ったって色々あるしさ(無いけど)。無いけどあるんだよ!!!!!無いからストレス溜まんだよ!!!結局自分の問題なんだよ。だからストレス溜まんだよ。だkじゃらさあけっくおきbぬいげてるダケといわれと、えもしょうがな
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks