Archive for 25 December 2003

25 December

◆265日目(2)

どうしてオレはこう、勤勉じゃないんだろ?フットバッグを始める前からずーっと悩んでいる。頭の良いヤツ悪いヤツ、仕事の出来るヤツ出来ないヤツ。その区別はどこにあるのか。どうしてオレは真面目に仕事が出来ないのか?どうしてフットバッグに傾ける情熱の1/100でも仕事にまわせないんだろう。ツライ。どうしてこんなにやる気が出ないんだ?そしてヤツらはどうしてそんなに仕事に夢中になれるんだ?ツライ。ハッキリ言ってもう会社の文句言うのも疲れた。いっそのこと早くオレを洗脳してくれ。オレはフットバッグのムーブについてならアレコレ一日中考えていられる。オレが見るにヤツらはその感覚で一日中仕事のことを考えてるんだ。楽しそうなんだもん。いや、いやいやいや、弱ってるなオレ。まるで仲間に入りたいみてーじゃねーか。いかんいかん。人間やめるところだった。危ない危ない。しっかりしなきゃ。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks

◆265日目

外勤で今日は一日背広に革靴。蹴れるわきゃないのだが一日中フットバッグのことを考えているんだから書くことはたくさんあるわけで。DLOのやり方とかひらめいちゃったし。でも書くほどのことじゃないなあ。とりあえず試してみなきゃ。

00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks