Archive for 04 December 2003

04 December

◆244日目(2)

アウトサイドでも、トーでもいんだけど、片方の足だけで連続して蹴ったときに気付いた。蹴る方の足は固定して、体の上下動だけで蹴ることもできるのだ。うーん。つまり、軸足の曲げ伸ばしだけでってこと。えーと、軽くジャンプする感じ。あれ?何が言いたいのか忘れた
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks

◆244日目

そろそろキックにうつつをぬかすのもやめにして・・・と思ってちょっと真面目にやったらもう、息切れまくり。ちょっと!何だよこの激しい運動量は!!死ぬーー。あ、そか、昨日飲み過ぎた所為もあるのか。いや〜〜それにしても、キックってあんまり体力使わないんだな。参った参った。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks