Archive for 08 December 2003

08 December

◆248日目

いやー。さすがにそろそろ欲が出てきた。これまで、「楽しきゃいーじゃん」だの、「がっつくなー」だの、「フットバッグは脱力系バカスポーツです」とか、人のやる気を削ぐようなことばかり散々言ってきたわけだが、これらは全て負け惜しみだ。申し訳ない。とにかくもうそろそろ色んなワザをやりたいのです。アトムスマッシャーだって、エッグプラントだって、スメアーだって、「出来たことがある」ってだけで、ちっとも出来るわけじゃないのだ。つーか、何回やっても未だに出きる気がしねぇ。そろそろ頑張りたい。


というわけで、頑張りましたー。

「ブッバ」初メイクー
「ピクシーセイムサイドクリッパー」初メイクっすー


・・・とまあ、こんな感じでこれまでの人生、お茶を濁して生きてきたわけだ。隙間、隙間を狙いつつ、微妙に自分自身をも騙してきたワケでございます・・・



うわ、何か後味悪い日記だなあ
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks