Archive for 14 April 2003

14 April

◆14日目(2)

よく考えたらトーストールしか出来ないからって、ミラージュとかレッグオーバーにこだわる必要はないんだな。フライングクリッパーとかのキック系のワザはいきなりチャレンジしても可能性があるんだ!

つまり、トーストールが出来なければ、ミラージュとかレッグオーバーは絶対に出来ないけど、インサイドキック出来なくても、動きとタイミングさえ分かってればフライングクリッパーはマグレで成功することがあるってこと。バッグにヒットすりゃいいんだから。

・・・と思ってやってみた。すげーたのしい。上手くはいかないけど。「スポーン」っつー感じがなんとも気持ちいい。狭い廊下でやるとコレがまたいいんだ。音が響いて。バッグがあさっての方にすっ飛んでっても壁に当たるから大丈夫だし。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks

◆14日目

2週間が過ぎたワケなんだが、どうなんだろ。上手くなったんだろうか?ま、ワザらしいワザは一つも出来ないけど、まあ何となく感触はつかめてきたようなこないようなどっちだよ。

レッグオーバー、とりあえず右→左→右と三回できた。トーストールが成功するたびに一拍おいてしまうんですが。しかもシューズなし。トーストールに限っていえば、靴下の方がよく載っかるんだよな。僕は足の指だけは器用に動くので、ガバッと足の指を拡げると靴下が伸びて、水掻きというか、籠のような形状になるのだ。しかも落としたときもそのまま足でバッグをつかんで拾えるから超便利。やっぱ究極は裸足っすよ!ホラ、本気になった列海王だってさ、刃牙の髪の毛を足で掴むなんて裏奥義もあるじゃないですか!でも裸足じゃインサイドストールはできなんだろうな。靴履いても出来やしないけど。インサイドストールやろうとすると内股が攣りそうになる。つか攣った。イテテテ。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks