Archive for 26 April 2003

26 April

◆26日目

土日は練習できないのである。本日は子守も兼ねて息子(二歳)を乗せてチャリチャリと町田まで散歩に行った。パパは東急ハンズに直行し、未練がましくジャグリングコーナーに行ったのだった。フットバッグコーナーで流されているビデオをポケーと口を開けて見入ってしまった。息子と同じ顔して。そこで気付いてしまった。ビデオの人、足首柔らかすぎ!つか、あの角度あり得ない。あれならインサイドストールできるに決まってるよ!放っといたって乗っかるっつーの!!「足首のストレッチは特に大切だよ」なんていってたけど、あれは骨が変形してるんじゃないんだろうか


とはいえ、パパは口をあんぐり開けたまま誓ったのであった。今日から足首のストレッチを欠かさず続けることを。土日でもできることがあるじゃないか!
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks