Archive for 04 April 2003

04 April

◆4日目

ミラージュ・・・らしき動作が出来たかも。いや、いやいやいや、気のせいだと思うけど.
正確には、「ミラージュをやろうとしたけれどもタイミングが全然わからなかったんだけれども、とりあえず左足で放り上げたバッグをどうにかこうにか右足でまたいでみたら、たまたまバッグの落下位置に左足があって、足の甲に落下したもんだから慌てて対応したら運良く転がらずにその位置に留まった。」・・・とまあ、こういう感じだ。その後二度と出来なかった。いやいやいやいやいやいや

まあ、そんなことより今日は三日坊主じゃなくなったことを喜ぼう。あ、あとトーストール12回連続でできたバンザーイ
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks