Archive for 07 April 2003

07 April

◆7日目

うーん。何が「ミラージュ出来たかも」だ!バカバカしい。出来る気配もなし。ホントにそんな動きできるのか?みんなしてオレを騙してるんじゃないのか?というほど無理そう。イライラする。チッ。タイミングが全くわからない。二日間練習しなかったからか、と思ってトーストールやってみたら14回もできた。

◆7日目(2)
考えろ考えろ。練習する時間もなく、クツを買う金もなく、運動神経もなく、アドバイスしてくれる友達もないヤツはせめて頭を使え。知恵もねーけど。

ミラージュってのは、バッグを上げた足でもう一度拾うんだよな?ということは、またぐ足はバッグに触らないし、単なるオマケだ。

バッグを上げて、一旦その足を地面につけて、もう一度同じ足でトーストール・・・これはこれで結構難しいぞ。またぐのはこれが完璧に出来るようになってからだな。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks