Archive for 09 April 2003

09 April

◆9日目

う〜〜い。昼休みのことなんてもう覚えてねー。でもなんか書かなきゃ。レッグオーバーできたよ。多分。左右連続はもちろん無理だけど、とりあえずまたいで足の甲に載せたのは確か。

タイミングが例のサイトの動画と違う。オレが出来たのは、バッグを上げるのと同時にまたぐ足も上げるやりかたの方なんだと思う。「こっちの方が簡単」って書いてあるな。マジかよ。これで簡単なんだ!こっちは相当必死なんですけどね・・・。

ところでホントに合ってるのか?オレが今日やったのはホントにレッグオーバーなのか?オレがやったタイミングってのは、高飛びのはさみ跳びみたいな足使い。アキラの連環腿?レイの二飛脚?つーか。イカンイカン。バーチャはもう辞めたんんだ。そう。辞めたんだ・・・・・・うん。もう辞めたんだ・・・・うう・・・


そうそう、インサイドキック、全然練習してないのに、前よりマシになってる。人間の体って不思議だね。


6年前に東京靴流通センターで買った950円のスポルティングの靴を使うことにしました。ものすごく快適ですが何か?
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks