Archive for 14 May 2003

14 May

◆44日目

キックだな。キック。やっぱりキックが気持ちいいし面白い。今までのオレは欲張りすぎたんだ。いいじゃんいいじゃん。ワザなんか出来なくたって。ポンポン蹴ってるだけでホラ。ストレスが溶けてくよ〜ん。ウフフフフ。まずはちゃんと連続でキックが続くようにしないとな。ペレットのバッグ、やっぱいいわ。

今日は山田と蹴鞠のようなことをした。相手の拾いやすいところにうまく蹴り返すのはかなり難しいことに気付いた。やっぱ独りでやってたヤツは悲しいね。こんな事もわからないんだから。いろいろ出来るようになるよりも二人で蹴りあえるようになる方が大事なような気がしてきた
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks