Archive for 17 May 2003

17 May

◆47日目

二日酔いの体に鞭打って、朝から息子を予防接種のため近所の病院へ。帰宅後、サイは出産後初めての美容院に行くため、パパは二人の息子と留守番。サイ帰宅後、休日出勤のため、駐車場へ。泣ける。本当に泣ける・・・10年前にフットバッグに出会っていたら、今頃はプロになって、世界中を巡りながら面白おかしく暮らせていたのに、あーあ。今日はロッドレイバー買いに行こうと思ってたのにな・・・などと鼻クソをほじりながら運転していたのだ。

と、その時携帯が鳴り、山田からEメールが。

「練習してるかー。いま川崎でロッドレイバー探してるんだけどサイズがないんだよね。メッシュのは今年は殆どないんだってさ・・・」


やぁ〜〜まぁ〜〜だぁ〜〜〜。ケンカ売ってんのか?オレは今日は休日出勤なんだよ。オレはな、オレはな、キサマより10倍も長い時間フットバッグを蹴ってるんだよ(オレ47日。山田5日)!。そのオレを差し置いてロッドレイバーを買うだと?10年早いわ!もとい、50日早いわ!!たわけめ!!!。オレはな、オレは・・・


というのはウソです。一万円投資してもいいと思うくらいフットバッグが楽しいならオレも嬉しい。つか、これで簡単に辞められなくなるだろ。とりあえず仲間が減る心配がなくなった。テヘヘヘ
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks