Archive for 19 May 2003

19 May

◆49日目

ロッドレイバー。ヤバい。ヤバすぎる。何だよ。この靴。「やりやすい」なんて表現は生ぬるい。この靴があってこそのフットバッグなんじゃねーの?「この靴さえあればなんでもできるぜ!!ケシゴムでも雀牌でもなんでも持ってこーーい!!!みんなまとめてストールしてやる!!!ふっはっはっはっはっは」てな感じ。

レッグオーバーなんて全然できないから最近はやろうともしてなかったけど、やってみたらあっさり連続4回もできた。

レザーのレイバーでこんなんなら、メッシュのはさぞかし・・・・・なんて思ってたら山田が涼しい顔してメッシュのレイバーを履いてやってきた。

思わずひっくり返った。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks