Archive for 02 May 2003

02 May

◆32日目

練習サボり中・・・どころかストレッチもしてない。休みの日は明るいうちから飲むから休日なんです。タダでさえサイに白い目でみられてるのに、昼間っから酔っぱらってる上に部屋の中で汚ったないフットバッグなんぞを裸足で蹴ってたりしてごらんなさい・・・・・・蹴ったけど。蹴りましたよパパは。蹴るたびにホコリが「バフッ」ってなりそうなバッグを蹴りました。裸足ではインサイドキックは無理です。さすがに。フライングクリッパーなんかも無理。電灯に当たったらヤバイし。ソールストール。ソールストールを練習してみました。難しいね。腿裏が攣りそうです。幸いにもサイには見られてません。サイは二男の授乳に忙しいのです。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks