Archive for 01 June 2003

01 June

◆62日目

チャンランララン チャンララン チャーチャーチャー デデデデー
山田に借りたビデオを観る。ひたすら観る。ピタゴラスイッチのビデオを見たがる二歳児を全身全霊でなだめながら山田に借りたビデオを観る。「ほらほら。こっちのビデオも面白いよーー。ね?観てごらんホラこのおじさん面白いねー。ほらほら。なんか寄り目になっちゃってるよー。」(フォーヘッドストールをするケニーシュルツを見せながら)

もう62日も経ったのか。丸二ヶ月だよ。二ヶ月。かつてこれ程マイブームが続いたことがあっただろうか?いやない。いやある。バーチャだ。バーチャファイターって、まだ流行ってるのだろうか?

さて4日も日記が空いてしまった。もう随分飲んじゃってオラオラだけど思い出せることだけでも記録しておくことにしよう。

・28日は会社から直行で出張。背広着てかなくてもいい出張だったからいつも会社に置きっぱなしのロッドレイバー履いてっちった。

・出張先での29〜30日は地獄勤務。馬車馬が羨ましくなるくらい働いた。が、合間にちょっと蹴った(午前1時30分から)。

・31日は雨でなにもせず。ストレッチもビデオもなし。

・6/1。雨も上がったし、息子を連れてちょっと遠くの公園へ。いつもと違うのは会社に起きっぱなしのロッドレイバーが今日は家にあるということだ。おずおずと公園で軽く蹴ってみた。照れくさかった。

そういや出張先で受け取った山田メールによれば、明日から新人が来るらしい。山田エライ。新人勧誘までしてくれるとは。これで蹴鞠ができるかも。
もうアレな。ガンマプリンの代表、山田にしよう。オレはさ、もう退くから。副代表に。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks