Archive for 10 June 2003

10 June

◆71日目

昨日からちっとも練習に身が入らない。昨日は生きているのがイヤになるほどの二日酔い。日曜の夜中から飲みに行ってしまった。自転車で。淵野辺まで。いつ帰路についたのか、どうやって帰ったのか覚えていない。今朝見ると、ちゃんと自転車はあったし、行きがけにセイフー鵜野森店で買っていった黒霧島紙パックはちゃっかり持って帰ってきてるし、身に覚えのない傷もないので宇宙人に連れ去られたワケではないらしい。ビバ!帰巣本能!!などとバカ言ってる場合じゃなくて、サイが口きいてくれない。本当に悪いことをした。申し訳ない気持ちでいっぱいです。小さくなって息を潜めて生きていますが、昼休みのフットバッグを休む理由もないし、山田も待ってるしでとりあえず蹴ってはいるのだが、気になって練習どころじゃないのだ。でも何故かシンポジウムミラージュ初メイク。バンザーイ。山田もミラージュ初メイク(ということにしてもいいくらい惜しい)。汗をかいて酒は抜けたけどサイの怒りは治まらない。そりゃそうだよな。どうにかして許して貰えないものだろうか。はーーぁ。もうアレな。ちっともフットバッグ日記じゃないのなコレ
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks