Archive for 11 June 2003

11 June

◆72日目

もうね、クリッパーの練習飽きた。全然出来るようにならねえ。いい加減出来るようになれっての。このウスノロが!!カスッ!ボケッ!穀つぶしっ!!給料ドロボー!ほんっとに才能ねーなー。オレ。

山田もミラージュ出来そうで出来なくて苦しんでいる。タイミングは完璧なはず(少なくともオレにはそう見える)なんだけど、どうしてもバッグが乗らないみたい。なんでだろ?

ミラージュとレッグオーバー出来るようになったら、疲労が激しくなった。つーか疲労の質が違ってきた。今までは全身が怠くなるようなジョギング・水泳後のような疲労感だけだったのが、筋肉の痛みを伴う局所的な疲労というか何というか。しかも、歳のせいか昨日の練習の筋肉痛なのか、一昨日のなのかわからねえ。

バッグを自作してみたい。我が中年フットバッグ集団「ガンマプリン」には、オレと山田以外に実は幻の女性部員がいるのだが、先日彼女がライトバッグを見て、余った布とペレット(何故か会社に有ったらしい)でチョチョイと作ってきたのだ。さすが!しかも結構いい蹴り心地。是非オレも作ってみたい。夜光塗料を練り込んだペレットとか売ってないかな。夜光るバッグとかさ、スゲーかっこよくね?それとか、バッグに鳴き砂詰めといて、蹴るたびに「キュッキュッ」って鳴くバッグとか。


給料ドロボーってのは当たってるな。仕事そっちのけで会社に蹴りに行ってるようなもんだもんな
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks