Archive for 12 June 2003

12 June

◆73日目

長男の予防接種と、二男の三ヶ月検診のため今日は会社を休んだ。用事は午前中で済むから午後はサボりみたいなもんだ。家族のために会社を休んだように見えるが午後は全てフットバッグに関する用事で埋めたといっても過言ではない。

まずユニクロに行き、普段着っぽい半ズボンを買った。これで息子と公園に遊びに来たお父さんのフリをしてフットバッグを蹴れる。ついでに靴下も買った。

次に東急ハンズ。プラプラ見ていると、夜光ペレットが売っていた。まさか有るとは思わなかった。お湯で暖めて粘土みたいに成型できるプラスチックなのだが、細かいペレット状になっているのだ。コレは使える!光るバッグが作れるじゃないか!!
あわててカーテン売場に行き、ポリエステルの布を買った。レースのカーテンみたいなスケスケのやつ。

子供とサイがが寝てから一心不乱に裁縫。チクチクチクチクチクチクチクチク縫うこと三時間。たったいま完成した


強度に問題があると思う。有りすぎ。怖くて蹴れない。三蹴りくらいで中身ぶちまけちゃいそう。そか!夜、外で蹴ればいいんだ!破れたらさぞ美しいだろうなぁ・・・
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks