Archive for 02 June 2003

02 June

◆63日目

まただ。まただよ。始まっちまった。エンドレス会議。
そんなにオレに足首のストレッチの時間を与えたいのか。まいったな。また柔らかくなっちゃう。

長くねーな。ウチのグループ。ダーメだこりゃ。部長とか所長とかのスゲー偉い爺さんが実はフットバッグ愛好者で、オレと意気投合!とかいうんなら別だけど。

山田が連れてきた新人!すごい。バッグ持参でやってきた。しかもダートバッグ?だっけ?ちょっと高いやつ。新人ってもオレより年上だけど。だって、この会社にオレより年下なんてほとんどいないんだから当たり前だ。

教えてあげられることが無くて心苦しい。とにかく蹴ってればいつの間にか上手くなってるとしか言えない。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks