Archive for 24 June 2003

24 June

◆85日目

85日目 Date:2003-06-24 (Tue)
あーダメダメ。「光る!フットバッグプロジェクト第二弾」は大失敗に終わりました。正八面体(ダートバッグタイプ)を頑張って作ってみたけど、布が堅いから、角が尖っちゃってダメだ。まだ前の方がいい。しかも小さい。

偶然にも女子部員が同じタイプのを自作してきた。正八面体で、皮はスウェード、中身はサンド。コレがマジですごい出来なの!!超蹴りやすい。縫い目もミシンできっちり緻密に縫製されていて、砂も全然漏れない。コレはやられた。オレの分も作ってもらおう。

材料の入手先はユザワヤだそうだ。天下の手芸専門店ユザワヤ。今週末、さっそく行ってみよう。


次回は「鳴く!フットバッグ」を是非つくりたい。蹴るたびに音がするバッグ。さて、どうすれば鳴くかな・・・
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks