Archive for 26 June 2003

26 June

◆87日目

わわわわわかった!!足首だ足首!足首足首足首足首足首ぃぃぃぃぃぃぃ!!!!落ち着け!おおおおおおお落ち着け!!オマエが落ち着け!ああ、オレか。

足首の角度を間違えてた。足首は伸ばすんだ。なんで曲げてたんだろ?

どうしたら足を交差させた状態でインサイドを地面と平行にできるかを確かめるためにクリッパーの体勢であれこれいろんな関節を動かしてみたのだ。クネクネとかなり怪しい動きだったが、収穫はあった。足首はピンと伸ばした方が水平になる。なんで今まで気が付かなかったんだろう?来たぞ来たぞ。クリッパー。まだ出来ないけど、ゴールは近い気がする。


ワールをやってみたら自分の手の親指を蹴った。血豆。落ち着けよオレ。落ち着いてクリッパーをまず練習しろってんだ
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks