Archive for 06 June 2003

06 June

◆67日目(2)

「フットバッグ 町田」で検索したところ、我が蹴りバカ日誌がヒット!ぎゃはははははは。ウソみてー
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks

◆67日目

ペプシコーラはおいしいなあ

なーんて言い続けてたらご褒美にペプシからフットバッグが送られてきたりしないかなしねぇっつーの。

未練がましくテトラサンドを探したらなんと出てきた。天井じゃなかった。壁際の棚の裏に落ちてた。埃まみれになりながら必死で貧ちゃん救出。誰かに見られてたら絶対に言い訳できなかった。

ミラージュとレッグオーバーはもうマスターしたと言っていいと思う。

それにしてもペプシコーラはおいしいなあ。t_ookawa@hotmail.com
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks