Archive for 08 June 2003

08 June

◆69日目

蹴りたくてウズウズする。これから金曜に会社から靴とバッグを持って帰ることにしよう。どこかで蹴れるかもしれないし。フットバッグの認知度が高まれば、公園で息子を遊ばせつつ蹴ることもできるかもしれないし。いやいや、それどころかフットバッガーに出会えるかもしれないじゃないか?はやくペプシマンが蹴ってる映像が流れないかな。

でもなあ・・やっぱ気になるんだよなー。ペプシのおかげでフットバッグが大ブレイクしたとする。まあ、まずそんなことないと思うけど。フットバッグ好きだと人に言うと、「ああ、いま流行ってるよねー」って言われちゃうんだ。まあ、これは別にいい。怖いのはその後だ。2〜3ヶ月経ってブームが一段落、もしくは終わっちゃったりなんかした時は、そりゃ虚しいぞ。「ははは、あいつまだフットバッグやってるよ」とか言われちゃうんだぜ。コレはツライ。こっちはペプシマンが蹴る70日も前からフットバッグ蹴ってるのに。


そういやキックボードってまだみんな乗っているのだろうか?
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks