Archive for 10 July 2003

10 July

◆101日目

ケ  ニ  ー  降  臨  !  !(ちっちゃいけど)

まー、なんというのかな。チマチマと蹴り続けて101日が経ったワケなんだけど、その、なんだ?なんてゆーの?あの足をバッテンにして拾うやつ?ああ?そうクリッパー!そうそうそうクリッパーね。あったね。なんかそういうの。オレはそんなに必死に練習したワケじゃないからこんなに時間がかかったけど、まあ、出来てしまえば簡単だよ。はははは。キミらもまあがんばりたまえよ(鼻毛を抜きながら)。キミたち凡人でもまあ必死に練習すれば出来るようになるよィィックシッッ(くしゃみ)。


と言いたいくらいうれしい。クリッパーのコツつかんだ・・・ような気がする。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks