Archive for 11 July 2003

11 July

◆102日目

102日目 Date:2003-07-11 (Fri)
footstylefootbagjunkeyの掲示板が酷いことになっている。
他人事ながら、初めのうちは怒りを覚えていたのだが、あまりのバカっぽさに最近は笑ってしまうことが多い。なんつーかもう、ネタの宝庫。不謹慎ながらオレも質問を考えてみた。

[45] DDDDO! 投稿者:プッー☆ 投稿日:2003/07/11(Fri) 18:22

おはつにお目にかかります。プッー☆といいます。○| ̄|_=3 プッ
始めて2分の激☆ビギナーっなんだけどフットバッグの魅力の力に魅せられちまった中3でっす!
突然ですがこんぶさん、靴下に穴があいたんですけどどうしたらいいですか?教えてください!お願いしまっす!!!あ、ちなみに右の靴下です。オイラ佐渡島にすんでんだけど、一緒に蹴ってくれるヤツ募集ズラー。
DDDDO!FOTBAGGGG!!!(≧▽≦)☆

実はほぼ全部パクり。実際に書き込んだバカのみなさん。盗用申し訳ない。って誰も見てないか
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks