Archive for 14 July 2003

14 July

◆105日目

高菜おにぎり食いつつ(+1ADD)携帯で電話しながら(+1ADD)トーストールしたので、合計3ADD。バンザーイ。JFC優勝者の繁岡さんも確かにこう言っていた。(ダッキングの説明中)「上半身で難しい動きをしたときは1ADD付きます」。よし、次はおにぎりではなく幕の内弁当食いながらトーストールで4ADD狙うぞ!!・・・などとバカ言ってる場合じゃなかった。先週飛び入りで参加したサッカー部の人が我々の秘密練習のことを言いふらしまくっていた。もっと厳重に口止めしておくべきだった。近々社内報<ふれあい>の取材が来るという話にまで。おいおいおいおい。勘弁してくれ。オレ一番苦手なんだよそういうの。そうか!そういうシステムか。社内報<ふれあい>編集部員というのが各職場に置かれているのは会社側のそういう陰謀があったのか!!ムムム。社内報<ふれあい>恐るべし。いやだ。ふれあいたくねえ。油断できねえ。つつつつまりオオレの仕事中のあんな行動やこんな行動までもが各職場の<ふれあい>編集部員によって筒抜けに。吸い上げられた諸々の情報が一般社員には絶対にその存在が明かされることのない秘密の部署で克明に分析されそしていずれその情報を元にオレたちを意のままに操るつもりなんだっ!そうだっ!!そうに決まっている!!!うおーーーどどうしよう!!!といいつつ何でオレはこんな夜中に会社で日記書いてんだ?はっ!!まさかこの日記まで・・・・ダメだダメだダメだダメだダメだ。この日記のことだけは何としても隠し通さなくては。どどどどどどどどうすればgoogleで引っかからなくなるんだ?どどどどどうすれば・・・・
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks