Archive for 15 July 2003

15 July

◆106日目

今日は年休をとった。二男の産院定期検診と市の四ヶ月検診。空き時間が相当あったので長男と麻溝台公園に行ってヒマをつぶした。まあ、蹴れたには蹴れたのだが、中途半端でかえって欲求不満。

今日、ふと気付いたのだが、何というか、オレは練習のために蹴ってない気がする。ただもう蹴りたいから蹴るだけ。そりゃ上手くなりたいのはあたりまえなんだけど、こう・・・なんだ?ベクトルがワザの上達に向いてないっつーか。うまく言えない。

RPGやってて、ただもう戦闘とかレベルアップとかアイテム集めだけが楽しくて、ゲームクリアーなんかもうどうでもよくなっちゃってるあの感じ。


基本的に今までの人生すべてそうなんだけど。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks