Archive for 02 July 2003

02 July

◆93日目(2)

93日目(2) Date:2003-07-02 (Wed)
2ちゃんでフットバッグスレが立つ日も近いんじゃないのか?この勢い。恐るべしペプシ効果。

オレにとってはちょっぴり居心地の悪いこの状況を救ってくれるのは「ガキ」と「主婦」ではないだろうか。つまりブームの中心が10代、20代の若者だけではなく、子供や主婦層にまで拡がったとき、現状の「クールでオシャレな新スポーツ」というイメージは急速に希釈されてゆくに違いない。

コロコロコミック「シュレッド!蹴丸くん」(しゅれっど!けりまるくん)連載開始!!!みたいな。

はなまるマーケット「はみだしセレクション:フットバッグ」「はみだしカフェ ゲスト:柴田理恵さん」みたいな
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks

◆93日目

「足でグーを作る」・・・コレか?オレのクリッパーに足りないのは。足でグーを意識するとちょっと成功率が上がるようなきがする。

トーストールの時は足でパーをつくってたけど・・・そうか。グーか。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks