Archive for 06 July 2003

06 July

◆97日目

大会二日目に行ってみた。15:30くらいから。山田と二人で。色んな人に会えたし、なかなか面白かったので記録しておきたいけど、時間がない。でも早いとこ書いておかないと忘れてしまうなあ・・・って既にコレ書いているのは月曜日の仕事中だったりする。
とりあえず出来事だけを箇条書きで

生ジャニ
yamaさんらに声かけられる。
・お台場海浜公園まで歩いて戻ってマルエツでビールを買う。
・ストリングチーズも買う。
森重さんに声かける。クリッパー教わる。
ジャニ。ジャニ。ん〜ジャニ。←意味は無い
・いろんな人と話する。
ジャニ。いちごシロップ原液みたいなのをダイレクトで飲んでた。
・決勝見る
ジャニ。水ガブ飲み。口直し?
・会場から一番近い笑笑で山田と飲む
・いいちこボトル残してきちゃったよ。
・未練がましく会場に戻ってみる(21:30)
・未練がましく蹴ってみる(22:00)
ジャニが飲んでたのはなんだろう?アレ絶対かき氷シロップの原液だよ・・

感想等は明日以降にぽつぽつと。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks