Archive for 08 July 2003

08 July

◆99日目

今日はなんと!我が中年フットバッグ集団「ガンマプリン」に飛び入りで二人も参加した。社内サッカー部「セロリあ〜」に所属する二人である。うち一人は社宅で一緒の人である。オレがフットバッグをやってるのはバレてたみたいだ。そろそろ社内で隠れて練習するのに無理が出てきた。実はもう結構な人数にバレているようだ。今日来た二人は興味を持ったようなのでこれからもサッカーができない雨の日は練習に来てくれるのではないだろうか。

とにかく何をやっても感動されるのでこっちが面食らった。

トーストールを見て、「うまいナー」
レッグオーバーを見て「うわ、なにそれ」
左右連続を見て   「浮いてる!浮いてる!」
クリッパーを見て  「同じ人間とは思えない」
ペンデュラムを見て 「物理法則を無視している」

いくらなんでも誇張しすぎ。人間ですよ。しかもフツー以下の。社員としては最低ランクの。

オレは今日は二日酔いだか風邪だかわからないけど、胃が痛くて痛くて練習どころじゃなかったのに、思わず色々やってしまった。しかもクリッパー左右繋がったし。バンザーイ。典型的な「おだてに弱いタイプ」
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks