Archive for 20 August 2003

20 August

◆141日目

ジャンプ系のワザを極めるのも面白いだろうと思う。完全に一定のリズムでピョンピョン跳ねながら空中でバッグに触れ続けることができたら、それがたとえただのフライングインサイドキックだけだったとしても見事だろうと思う。いやそうじゃない。そんなことが言いたいんじゃないんだ。もちろんそれもそうなんだが。何て言ったらいいんだ。

フリースタイルの大会とかだと「リズムに合わせて蹴る」ってのが評価ポイントの一つなんだろうけど、それのみを突き詰めるのも面白いんだろうな、と思ったのだ。つまり、「リズムに合わせてバッグを蹴る」んじゃなくて、「リズムに合わせた体の動きの中でバッグに接触する」ってこと。

120〜130RPMくらいで、足踏みしたり、跳ねたりしておく。リズムに合わせて踊ってるのと一緒。この体の動きは崩さないまま、ついでにバッグに触る、みたいな。

何言ってるか分かんねーか。オレも分からない。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks