Archive for 25 August 2003

25 August

◆146日目(2)

だーーーースメアー出来ちゃったーーー。マグレだけど。たまたまピクシーやってみて、たまたま高く上がったから、ちょっとまたいでみたらたまたま乗っかった。

マグレだからあんまり喜べないんだけど、とりあえず大声で「出来たーー」とガッツポーズをしておいた。コレ大事。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks

◆145日目

うおーー。初メイクだー。憧れのミルズメスできたー!!!。フットバッグじゃないけどな。ジャグリングだけどな。ダハハハ。でも使ったのはペプシのバッグだからいいだろ。そろそろビーンバッグ買おうかな・・・

こうしてナランハの術中にはまっていくのであった。恐るべし中嶋潤一郎。やはりただ者ではない・・・
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks