Archive for 12 September 2003

12 September

◆161日目(2)

筋肉痛 一日遅れの 三十路かな
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks

◆161日目

(160日目の続き)いや、違う。ウェブサイトじゃなかった。ニュースグループだ。fj.rec.jugだかなんだか忘れたが、何故かジャグリングを話題にするニュースグループに入り込んだのだ。当時はニュースグループの意味もウェブサイトの意味も分からなかったが、とにかく毎日読んでいたような気がする。

その時に「マラバリスタ」の名前を知った。そう。ナランハ代表中嶋潤一郎氏が立ち上げたジャグリングサークルである。あれから10年近くたつが、そのナランハで買ったバッグを毎日蹴っていると思うと何か因縁めいたものを感じずにはいられない。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks