Archive for 22 September 2003

22 September

◆172日目

footstyleに最近アップされた動画、「Ken in Tokyo」を見た。やっぱ凄ぇよな。Ken。でもそれ以上に思ったのが、この動画のBGMだ。卓球・・だよな?確かコレ。そういやkimさんは、JFCでもサーフコースターズの卓球リミックス使ってたし、若いのにシブイとこ持ってくるなと思ったのを思い出した。

それで、なんとなく石野卓球著「テクノボン」(宝島社)を読み返していたらHEVEN17というバンドを卓球が絶賛しているのを再発見。あれ?オレこれ持ってるよ。高校生の頃、ジャケ買いだったか、タイトル買いだったか忘れたが、何故か買ったんだよ。もう15年も前の話だけど。このCDを今引っぱり出してきてビックリ。右の人の右足に注目→



・・・柔軟してるよ!!この人、ジャケ写撮影しながらインサイドストールの練習してるよ!!

00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks